福士誠治 怪盗ロワイヤル 番組サイト | のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

映画 ドラマ イラスト 腐女子 今、いちばん好きな事について語ります。

福士誠治くんの茶髪怪盗が気になる“怪盗ロワイヤル”

番組サイトができてました。


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

【怪盗ロワイヤル 番組サイト】

http://www.tbs.co.jp/kaito_royale/


予告動画なども見れるようです。


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
怪盗誠治くんは変装もするみたいですよドキドキ

メガネ福士くんカッコイイ~ねっ


でも、この髪型にしてから

スネオ。

に見える時があるんですが・・・( ´艸`)


堂々と悪い事してます!!宣言する怪盗スネオ誠治。


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
そうですねスネオはあまり良い事をしているイメージがありません。

でも、あれで友達想いですドキドキ

いや、スネオの事で無くてぇむかっ


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
スネオでなくて怪盗福士くんのお話ですよ!!

『オールスター感謝祭』では22位ビックリマークなかなかの好成績ではないですかニコニコ

さすが技巧派怪盗です。


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
茶髪メッシュもなかなか似合いますね~可愛いですドキドキ

宇佐見とは違う魅力を魅せてくれそうです


聞いたお話ですが怪盗福ちゃんは三枚目役だとか???

こんなに美形で三枚目??可愛くなっちゃうのかなぁ??

それもイイです。


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
サイトで現場レポートもあるようなので放送が始まるまでに

どんなキャラなのかも探れそうです!!


10月28日(金)スタート!!

遅れて放送になる地域もあるようなのでチェックして下さいね。