福士誠治 アリアドネの弾丸 スーツ萌 | のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

映画 ドラマ イラスト 腐女子 今、いちばん好きな事について語ります。

福士誠治クン好演中のチームバチスタ3 アリアドネの弾丸

公式サイトで出演者の衣装各キャラクターのスーツについての

お話が載ってました。

スーツ萌な小春さん気になったのでご紹介。


【topics スーツ萌 男性たちのファッションチェック】

http://blog.ktv.jp/dangan_topics/


男ばかりのドラマの中それでもあまりむさ苦しさのない

スマートな雰囲気のアリアドネの弾丸。


各キャラクターのスーツ姿がとても素敵だと思っていたら!!

スタイリストさん達の各キャラクターに合わせた

細かいスーツ選びこだわりがあったんですねぇ。


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
福姫も宇佐見のスーツ選びには

ここぞと!!言う時は黒のスーツ!!

とこだわっているらしいですよ

福姫が黒のスーツの時は“ここぞ”なシーンがあるのかも!!

スーツが紺と黒ばかりだから

うちの映像の悪いTVでは見分けが大変なんですけどあせる



のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

しかし!!スーツと言うのはやはり・・・

おじさまの方が似合うもんですねwww。

やっぱり北山(尾美さん)が一番スーツ姿が素敵ですドキドキ


各キャラクターを表現する為に大切な衣装

このドラマのように奇抜なかっこをするキャラも無く

スーツと白衣だけといってもいい場合

本当に細部にこだわって衣装選びをされているんですね。


集団になった時にこの細部のこだわりが発揮されて

あのスーツだらけなのにスマートな画面に作り上げられるわけです。



のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
アリアドネの弾丸を見て

この真夏にスーツ男子に萌えてる方多いかも??


さり気ないスーツ姿に自分らしさを表現するキャラクター達。

ストイックで艶のあるスーツで華やかにドラマを飾る俳優達

アリアドネの弾丸をそんな視点から楽しむのもいいですね。