田中圭 芸人交換日記 ポストカード | のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

映画 ドラマ イラスト 腐女子 今、いちばん好きな事について語ります。

田中圭熱演で好評の「芸人交換日記」のポストカードがゲットできましたドキドキ

これって?????

劇場でしか買えないのかな???

だとしたら・・・・・

幸運よね?これって


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
地方組みとしては絶対に幸運ですよね!!

しっかし

お笑いのコンビと言うよりも

兄弟みたいに似てますよねこの二人www。

かぁ~~~わぁいいぃ~~ドキドキ

可愛い~~

かわいいいいいいо(ж>▽<)y ☆

圭キュンっ

はいっ小春さんが壊れましたドンッ


のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
これもイイでしょう

このポスター欲しいんですよねぇ

これに芸人交換日記ってタイトルはいってるやつドキドキ

舞台ポスターって感じがイイですよねっ。



のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
この横顔文句なしの可愛さですドキドキ

田中さん最高っ!!

これで舞台が見れたらもっと最高なんですが

九州までは来てくれなかった(T▽T;)

でもDVD出ますからね


あっDVD情報はまたあらためてご報告いたします。

予約はすでに始まっております。


芸人交換日記(DVD) ◆20%OFF!

芸人交換日記(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)


可愛いからさらにアップにしてみましたドキドキ

・・・・・・・可愛いドキドキまじ可愛い・・・
のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
小春さんがまた痛い壊れ方しているのでこの辺で・・・・

あっビックリマーク痛いついでに(笑)腐女子話を・・・

余談ですが芸人交換日記の同人誌が出ていました。

原作は分りませんが

若林くんも田中さんも・・・受けキャラな気がしますが

この二人だと受け受けなんでは???

なぁ~んてチョっときになりますたにひひ