退院しました | ALOHAな気分で〜徒然日記〜

ALOHAな気分で〜徒然日記〜

思いつくまま覚書き代わりの日記です。
なので「いいね」「コメント欄」閉じてあります。
ゴメンナサイ!

昨日退院しました。


姪っ子の結婚式にも出られず悲しい


残念なこともありましたが。




1週間お酒を飲まない生活をしたらひらめき


なんとアルコール欲が無くなったのです指差し

まだ退院して1日しか経っていませんよ


これからも健康体を保つべく頑張る所存!



そして


壁が厚くなり


この2年で胆泥も胆石に変わってしまった


私の胆嚢


やはり切り取ることになりました不安



先生が病室にやってきて


「こういう入院する様な


大きな痛みが2年に1回やってくるなら

前回診察したのは2年前


meguさんがあと20年生きるとして


10回も入院…なんちゃらかんちゃら…



先生びっくりマークびっくりマーク


私あと20年しか生きられないんですかはてなマーク


まだ70代ですが…ガーン


と思ったけど


そこは黙ってました知らんぷり言い方な



と、いうことで


痛むたびに


「もう!こんな胆嚢取ってやる〜〜〜」


と思ってたヤツですが


居なくなるのは寂しいな。


あと少しかわいがってやるかキメてる生ビール日本酒リキュール赤ワイン



いえ、労わって過ごします………


大人しく……