猫バトン | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

にゃんぞうさんより、「猫バトン」が回ってまいりました。

彼女の遺作(←こらこら)となるお題ですので、

早急に取り掛からせていただきました。





1.にゃんぞうさんからの質問に答える



a. 猫を飼うならどんな猫?



猫にも色々種類があるようですけど、

毛が短くて、できればコミュニケ-ションが取りやすい、素直な猫がいいです。

猫って気分屋、居心地のいいところにいるってよく言われるけど、

犬との主従関係に近い信頼感が持てる猫だといいな。


猫種だとなんだろ。

アビシニアン、ロシアンブルー、アメショー、ドラえもん…

なんかが好きです。



b. 猫好きな女性をどう思いますか?



いいですね。

動物嫌い、なんて人はちょっとおかしいんじゃないかと思いますね(ちょっと歪曲

きっとおいらのこともかわがってくれそう♪(妄想混じり

猫派とか犬派とかあるけど、それは別にどちらでも。



c. あなたの持っている猫のイメージは?そしてそんな女性は好きですか?



しなやかで、身が軽く、上目使いが上手w

好きですな~。

でも、上目遣いで迫られる経験ってないからよくわからんw





2. 次にバトンを回す人への質問は?



Q1:好きな猫、嫌いな猫、等々…猫にまつわるお話を聞かせて下さい。


Q2:猫になったら、何に一番初めに「まっしぐら」したいですか?


Q3:今夜が「夜の集会デビュー」です。何について論議しますか?





3. バトンを回してくれたひとへのメッセージ



今月で「にゃんぞう日和」が最終回だなんて、大変残念ですが、

装いも新たに、

再会される「はず」ですので、

楽しみにしております。



さよならではなく、またね、と。




4. そしてバトンを回す3人は・・・


・blogのスキンにも猫が登場しています「cokoro」さん


・ねずみの天敵、猫はお嫌いですか?あ、マリーがいるかw「チョビさん」



のお2人にお願いしたいと思います。

急遽参戦したい!方がいらっしゃいましたら、先着1名様に限り受け付けておりますので、

宜しくお願い致します。