きれいなお姉さんだたよ | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

どうしよう




言った方がいいのかな…




言った方がいいよね…




でも、こんな大勢の人がいるところで…




言った方がきっといい、はず…




よし!意を決して!!

















「あのー、



肩に付いているの、
















クリーニングのタグですよね…?」







はーすっきり!



今朝、通勤途中でノースリの黒ドレスを着た方が同じ車輌、真隣だったのですが、

肩の所に目がいって、

中の下着?インナー?に、クリーニングのタグらしきものがちらり。



こういうのすごく気になる性質の(ストッキングのデンセン伝線も言いたくなる)おいらは

意を決して、小さい声で伝えてあげました。



めでたし、めでたし?