30年ぶりに復帰した
勿論体力など無いに等しい
まだまだ遊びたいし仕事も頑張りたい
そのためには体力アップが必要だと去年から思っていたのだ
肋骨骨折をしてもう少しで2年
そろそろ運動しても良い頃と思い復帰した訳だ
久しぶりのジムは思ってたよりは覚えていて割と直ぐにトレーニングはできた
勿論初心者向けのトレーニングから始めてるわけだ
次の日筋肉痛がやばいかと思ったが大したことも無く思ったより普通にできている
ただ激しめのトレーニングを頑張ろうではなくまずは通う事が目標
ちゃんと習慣にできたらそれなりの体を作ろうと企んでいる
昔やってたのである程度までは早いのではないかと勝手に思っている
オジサンになってもカッコよくいたい
その為にはトレーニングと健康が必要ってはなし![]()