30年ぶりに復帰した


勿論体力など無いに等しい


まだまだ遊びたいし仕事も頑張りたい

そのためには体力アップが必要だと去年から思っていたのだ

肋骨骨折をしてもう少しで2年

そろそろ運動しても良い頃と思い復帰した訳だ


久しぶりのジムは思ってたよりは覚えていて割と直ぐにトレーニングはできた

勿論初心者向けのトレーニングから始めてるわけだ


次の日筋肉痛がやばいかと思ったが大したことも無く思ったより普通にできている


ただ激しめのトレーニングを頑張ろうではなくまずは通う事が目標

ちゃんと習慣にできたらそれなりの体を作ろうと企んでいる

昔やってたのである程度までは早いのではないかと勝手に思っている


オジサンになってもカッコよくいたい

その為にはトレーニングと健康が必要ってはなしニヤリ