【2024年4月】


今年のGWは旅行を避けて、身近なレジャーを楽しんでいます。

昨日(4/27)はレイクタウンの海開きイベントでしたが、天気はあいにくの曇り空でした無気力



うって変わって今日(4/28)は晴天、気温もグングン上がって、4月とは思えない暑さです煽り



クウの散歩がてら、イオンアウトレットのカレーパン博に立ち寄りました。




カレーパンの食べ比べ自体なかなかできないのに、金賞・最高金賞受賞カレーパン限定ということで、昼食に買って帰ることにしましたにっこり


①牛たんカレーパン極 500円


先ず選んだのは、希望の丘ベーカリータパンの利久の牛たんが丸々1枚入った贅沢なカレーパン。


利久のたんを使うの珍しいなーと思ったら、利久の新しい新ブランドらしいです。




②海老カレーパンフォンデュ 450円





③牛肉ゴロッと匠のカレーパン 550円


次は、愛知/豊橋のベーカリーショパンからは牛肉ゴロッと匠のカレーパン。



④秋山牛キーマカレーパン 600円


最後は5年連続最高金賞受賞、東京/あきる野市の、パンの家あ・ら・もーどのキーマカレーパン。





金賞受賞のカレーパンと合わせるのは、当然?!「越谷水辺エール」ですニコニコ



ママと二人で美味しくいただきました。

いずれもとても美味しかったのですが、この4つから敢えてNO.1を選ぶとすれば、「牛肉ゴロッと匠のカレーパン」ですね~よだれ


王道のカレーパンって感じがして、とても美味しかったですよだれ

5/6まで開催しているので、他のカレーパンも試してみようかな?爆笑