【2024年4月】


先日QUICPayに対応したので、仕事先でのカード利用は、JALJCBゴールドカード&QUICPayにしています。



ちなみに、自宅利用はヒルトン・オナーズアメリカン・エキスプレスプレミアムカードの使い分け。



ヒルトン・オナーズアメリカン・エキスプレスプレミアムカードが手元に来るまでは基本全てJALカード&JMB WAONでした。


例えばイオンは1%マイルがつくのでJALカード、「お客様わくわくデー」などJMB WAONを使って支払うとマイルが2倍貯まるので

JMB WAONって感じ爆笑




さて、そんな中でJALから新たなプレスリリース。

JALPayがクレジットカードチャージに対応


キャンペーンで2024年6月30日までポイントアップキャンペーン実施中とのこと。

(国内で1.5%、海外で2.2%)

但し、国内は1カ月あたり且つ一人あたりの積算上限が500マイル(50000円)



私の場合、海外出張&旅行予定はないし、とりあえず国内オンリーですが、使ってみることにします爆笑


ちなみにJMB WAONカードと同じく、JALカードを使ってチャージすると、ポイントの二重取りができてさらにお得になると思ってますが、それを記載しているサイトが見当たらず、自分で試すしかないかな?笑い泣き