☆*:*☆善光寺「勝守」とWBC優勝☆*:*☆ | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

キラキラWBC優勝おめでとうキラキラ

私の地元中野市役所

WBC優勝・牧秀悟

選手祝福横断幕キラキラ

 

 

善光寺が送った「勝守」

当市出身の牧選手から

選手に配られました。

全国放送され「勝守」は

限定500すべて完売

反響が大きく追加生産

されるそうです。

私は3体買えましたウインク

 

 

Bikeで善光寺

雲上殿納骨堂へ

行きました。

本殿で僧侶の読経

があり多勢の参拝客

 

 

本殿と東納骨堂

同じつくりで西納骨堂

があります。

 

 

雲上殿からの眺め

長野市街地を眼下に

 

 

 

田舎の農免道路を

ゆっくりのんびり

 

 

 

 

高原の林も雪融け

が進み春の訪れを

感じられます。クローバーチューリップオレンジ

 

 

 

🌸暖かくなると桜の

咲く季節です。🌸

中野市で市場早く咲く

コヒガン桜は咲き始め

 

 

 

 

もみじ荘、入り納め

こんどまた秋に..