☆*:*☆いろんなKOTO☆*:*☆ | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

3月も半ば近く

隣りさんの庭

節分草が咲きました

 

 

8日三女の軽自動車

ユーザー車検しました

今回ブレーキパッド

摩耗してたので

純正部品交換

 

 

 

毎回ブレーキオイル

交換と防錆塗装

灯火類点灯確認

程度で検査場へ

いつもの2コース

無事合格、新しい

車検証交付ですウインク

部品代&検査費用

諸費用全部で

4万円でできましたー

 

**************

久々に友達の所へ

コーヒータイム落ち着きます

 

 

スナック閉店して

10年、店はそのまま

彼女が高校時代からの

友で親友です。

 

 

 

---------------

悲しい事

2月14日のひと時↓

の画像

私の勤務していた会社

の社長が11日逝去

先月社長宅へ遊びに

行った時は元気でした

先日ラインのやり取り

したばかり・・

心筋梗塞でした。

85歳ご冥福をお祈り

いたします。