*☆*―早いもので1月も半ば―*☆* | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

神社私の地区の神社.

 

昨日は夫婦で善光寺へ初詣行きました。

今年は丑年・「牛に引かれて善光寺参り」法話

今年は善光寺の副ダルマ買いました。

今までは「小布施の安市」でした。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

 

今年も恒例の「どんと焼き」

西条地区

 

 

7年前の大雪大変でした。今年は平年並みでよかった。

豪雪災害の地区お見舞い申し上げます。

 

 

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

階段へ手すりの取り付け

市販セット品は高いのでステンレスパイプと金具を買い

適当な長さに切断して取り付けましたニコニコ

 

☆azegami.