☆*:*☆冬の散歩道☆*:*☆ | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

雪だるま長野県北部、大雪警報が出ました

..が私の周りは平年並みです。

 

牛今年は牛年、私の干支ですニコニコ

 

 

走る人毎日の散歩は欠かせません。

 

農免道路なので除雪はしてありません。

 

 

🚝線路並行している散歩道.長野電鉄の列車

撮り鉄ではないですがいろいろなタイプの列車をカメラ

撮りました。

照れこんな感じの道を毎日1時間ほどの散歩です。

 

「延徳駅」前公園、春の夜明け前画像と

この時期の昼間の画像撮ってみました。

 

 

☆azegami.