☆*:*☆かんきせん ☆*:*☆ | バイクが好き

バイクが好き

生涯ライダーでいたい(*^^*)

私の家新築後25年、トイレに🚻換気口はありますが

換気扇がついてないので取り付けました。

換気口のシャッターを取り外して・・・キョロキョロ

 

 

ホムセンでファン購入。  本体取り付けのアルミ板を加工

 

 

アルミ板をくり抜いて本体取り付け。     出来上がり爆笑

 

 

 

 

 

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 

🏍久々にバイク大好きな友人宅へ。

 

希少価値のバイクも数十台所有、趣味で。。

 

友人のアトリエニコニコ   おっ..希少なXL500Sが..びっくり

 

 

 

XL500Sは昔々私が4年ほど乗ってました。   ⇧昔の私

圧倒的なトルクとパワー..筋肉

オフロード攻めるとタイヤは1500㌔しか持たなかった。

 

 

 

 

☆azegami.