まずは、下記ブログの拡散の御礼を!

 

誠にありがとうございました

 

急告②!はしかのワクチン予防否定するSNSの誤情報に注意!フェイクに惑わされるな!ワクチン接種! | 「痛い痛いの人生成れど、♪ケッセ♬ラッセラ♬いつも心に太陽を!!青空にVサイン!!」・・・PC修理販売センター by PCジャフ (ameblo.jp)

(私の昨日のブログに飛びます)

 

牛しっぽ

 

きょうも、痛い・・・痛い・・・、

 

で、

 

朝も早くから病院に行って

 

注射やら点滴やら、

 

あれや、これや、その他、いろいろと、、、

 

なんやかんや、で、都合4時間余り

 

疲れちまって、しばらく、横になっておりました

 

牛からだ

 

で、

 

取って置きの事を書こうと思っておりましたが

 

ちょっと、

 

無理みたいですので

 

後日に・・・

 

ほんま、やまいのめまい???

 

牛あたま

 

再度、

 

拡散の御礼をば申し上げます。

 

誠にありがとうございました。

 

 

「それでも青空にVサイン」

 

「でっ、き、る、かー!」

(良い子、:こんなボケ突っ込みしたら、アカンのんちゃうん?不適切?)

(痛とーて、できん! すみませんでした、失礼しました)