北海道 気持ちも大きく | アンクルかさいの酔眼夢風

アンクルかさいの酔眼夢風

くさか里樹先生の漫画『ヘルプマン!』にチョイ役で登場しました。
福祉にたずさわる初老の男の「泣き」「笑い」「怒り」などをのんびりと綴ります。

おなじみ、札幌の銘菓


白い恋人


毎年、石屋製菓さんから、たくさん寄贈をうけています。

アンクルかさいの酔眼夢風






なじみない、吉本の迷菓


面白い恋人


大阪の友人が自慢げに送ってくれました。



アンクルかさいの酔眼夢風



面白い恋人は、丸型で中は白いクリーム


それも醤油味で、面白い




結論


私は 白い恋人ファンですが


法的措置は大人げない


白い恋人 も有名でんな


で いいでしょう


北海道 気持ちも  こころも


でっかいどー