モコ&リコちゃん・こころくん・ランちゃん・ちょこちゃん・のんちゃん・サスケくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は春分の日梅ですが、雨が降って

冬のような寒さになりましたねさむい。雨

お足元の悪い中、ご来店いただき

ありがとうございましたありがとう1

明日からは暖かくなるそうなので

桜が満開になるのももうすぐかもしれません桜

 

「モコちゃん」

お耳&お顔&おパンツと

まんまるづくしのモコちゃんらぶ

性格もseiまんまるseiのやさしいレディさんぷぷ

 

「リコちゃん」

お写真ではクールな表情を浮かべる

リコちゃんスヌーピー眠い♪♪

トリミングが終わるとしっぽをふりふり

遊びに誘ってくれるんですよしっぽsss

 

「こころくん」

ベビーフェイスのこころくんおハート

いくつになってもパピーに

間違えられちゃうねスマイル顔star+.

 

「ランちゃん」

長~いまつ毛がステキなランちゃんsei

女の子らしい顔立ちが

際立つねテヘsei

なぁ~にはてなマークとでも言いたげな

上目遣いがカワイイ目ハート8

 

「ちょこちゃん」

ころんくるんとしたシルエットが

とってもカワイイ顔ちょこちゃんリボン

えへへっキャハハ☆イタズラっこのような

笑顔もかわいいねぷぷおんぷ。

 

「のんちゃん」

プロ意識が高いのかカメラ

ピシッきらりーんとポーズを決めたまま

サングラスかけてもサングラス

その凛々しさは変わりません(笑)

よく似合ってるよaya

 

「サスケくん」

とっても小さい体のサスケくんですが!!11

お顔はとってもクールでステキ顔キラキラ

サングラスサングラスをかけても

ポーカーフェイスですねseiはあと

 

ご来店ありがとうございましたsei