ティアちゃん・柚子くん・エディくん・ふりる&うるるちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

 

今週・来週末辺りがお花見日和のようです桜

せっかく開いた桜が雨で

散ることがないといいのですが・・・汗

 

「ティアちゃん」

大きな瞳目がチャームポイント星

サングラスもバッチリだねグッド

 

「柚子くん」

久しぶりのご来店の柚子くんあしあと

はじめはちょっぴり緊張気味だったけれど焦

がんばってくれましたありがとう1キラキラ

 

「エディくん」

初めてご来店のエディくんsss

ちょっぴり開いたお口がとってもキュートぷぷハート

初めての場所でもお利口さんだったねすまいるキラッ

 

「ふりるちゃん」

しっかり毛量があるふりるちゃんsei

お耳もボリューミーで

カワイイねらぶ

 

「うるるちゃん」

スタイルチェンジしたうるるちゃんはさみキラキラ

サイドの飾り毛が伸びれば完成だねにこにこ

 

ご来店ありがとうございましたにこちゃん