ルッキーちゃん・コロモちゃん・むうくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日はコートがいらないような
ぽかぽか陽気でしたね太陽
でも・・・明日はまた真冬の気温に風
なるようなので暖かくして
お散歩にもお出かけくださいこももちゃんペタ
 
「ルッキーちゃん」
アロマトリートマントケアで
きらきらうるつやの仕上がりにきらきら
お店にいつも元気よく入ってきてくれるペタ↑
ルッキーちゃんに癒されます顔
 
「コロモちゃん」
お花。まったりオーラお花。のコロモちゃんダックス
やさしい雰囲気のレディさんですカナヘイハート
 
「むうくん」
去年の大晦日で6歳を
迎えていたむうくん!!!!
お誕生日おめでとうケーキ
甘えんぼさんハートは変わるずの
むうくんだねsei
 
ご来店ありがとうございましたクローバー