☆ヤクミルクチーズ入荷☆ ルルちゃん・もあなちゃん・こむぎくん・メルちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

 
今回は入荷した
牛乳ヤクミルクチーズ牛乳
についてご紹介しますキラキラ
 
その名の通り
ヤクのミルクから作られたチーズチーズ
良質なたんぱく質やアミノ酸が
多く含まれています手
 
星わんちゃんに嬉しいポイント星
1*ずっと噛める
とても硬いので長くかじったり
舐めたりして楽しめますおんぷ
ハミガキ効果やストレス解消にも◎
 
2*飽きにくい
嗜好性が高く、噛んでも変わらず
チーズの味がするので
長い間美味しくいただけますキラキラ
 
3*べたつかない
わんちゃんが噛んでも
べたつかず、汚れにくいので
きちんと保管していただければ
途中で捨てることなく
最後まで食べられますsss
 
通常1,500yenのところ880yenで
お買い求めいただけますので
是非お試しくださいきゅー
 
 
 
「ルルちゃん」
やさしい顔立ちflower1がルルちゃんの魅力ハート
今日もバブルバスでふわふわになりましたきらり'n
 
「もあなちゃん」
人が大好きなもあなちゃん★
スタッフみんなにキラキラしっぽを
ふりふりしてくれますハート
 
「こむぎくん」
くりくりな瞳が可愛いこむぎくんハート
おっとりな優しい性格クローバー
いつも癒されちゃうねしみじみ
 
「メルちゃん」
お母さんがお店に入る前から
先に気付いてびっくり
しっぽを振っていたメルちゃんポカーン!!!
お母さんが待ち遠しかったねほっこり
 
ご来店ありがとうございましたにこ