本日ご来店のわんちゃんたち♪ | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

寒波波の影響も少しずつ落ち着いてくるようですが
風が冷たくて、お散歩に行くのもチョット
億劫になってしまいますね・・ははは
 
「麦ちゃん」
とっても賢い麦ちゃんキャー
「バーン!!」とピストルのマネで撃つと銃
「やられたぁぁ~ぎゃー」って倒れてくれますうししっ
かわいいハート
 
「ココちゃん」
まんまるシルエットがココちゃんの
定番スタイルになりましたもなかカット
笑顔もCUTEイチゴ
 
「ゆきちゃん」
初めてご来店いただきましたペタ
名前の通りキラキラ真っ白ふわふわになってキラキラ
満面の笑みのゆきちゃんですにこちゃん
 
「ハッチくん」
チワプーのハッチくんすまいる
イタズラっぽい表情もかわいいね音譜
 
「プーちゃん」
おっとり優しいflower1表情が
魅力的なプーちゃんパピヨンハート
 
「ポロンちゃん」
まん丸◎*でボリュームのある
シルエットが可愛い♪2ポロンちゃんポメラニアン
 
「ルルちゃん」
はじめましてのルルちゃんキラキラ
幼いお顔花と小柄な体型がキュート(・v・)ニコ
 
「キキちゃん」
ルルちゃんと同じお家のキキちゃんこももちゃん
元気いっぱいの笑顔が可愛いねスマイル
 
「エルくん」
小顔すっきりカットのエルくんhasami+.
クリクリのおめめが素敵だね?ハート
 
 
ご来店ありがとうございましたきらり'n