くぅくん・空くん・Pikoちゃん&イポちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日は風が強く風

とても寒い1日になりましたねさむい…

 

そんな日は

ぽかぽか湯船に浸かるだけでお風呂

汚れが取れやすくなるhowa*バブルバスも

おすすめですahaha*

 

「くぅくん」

はじめましてのくぅくんはぁと

優しくておっとりした雰囲気のくぅくんにほわーん

たくさん癒されましたWハート

「空くん」

いつもスッキリ足をカットしていたのをはさみ

今日はいつもより長めにカットした空くんキラキラ

お迎えの時も大喜びだったね顔

「Pikoちゃん」

穏やかな性格のPikoちゃんきらきら

お耳を短くして赤ちゃんぽい

雰囲気になって可愛いねすまいる

「イポちゃん」

今回はアフロスタイルにチャレンジすまいる

お母さんのことが大好きでハート

甘えんぼなイポちゃんです顔

 

ご来店ありがとうございましたクローバー