モコちゃん・リコちゃん・リリちゃん・マロンちゃん・リオちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日も朝からすごく

冷え込みましたね寒中お見舞い申し上げます

 

午後からは雨雨も降って

より寒くなりましたね怖い寒い

 

「モコちゃん」

とっても可愛いお写真が

撮れたねはぁと

丸いお耳わーいも可愛いねニコ

「リコちゃん」

バブルバスカピバラさん(お風呂)気持ちよさそう

だったねニコチャン

カラダも温まったかなほわーん??

「リリちゃん」

目周りスッキリ☆*

可愛い瞳目がバッチリ見えて

可愛さがアップやじるしだねかお

「マロンちゃん」

シャンプークレンジングして

毛並みもフワフワなったねsei

イチゴイチゴのお洋服キュートだねきゅんっ

「リオちゃん」

名前を呼ぶと

全力でシッポ振ってくれて

とっても可愛いねキュン亜友未

写真カメラもステキだねahaha*

はぁとホテル中のそらくんももちゃんはぁと

朝のお散歩seiとっても

張り切って行って楽しそうだったねにこちゃん

 

ご来店ありがとうございましたニコ