ニコちゃん・ココくん・ごんくん・マルコくん・ももちゃん&そらくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

3連休の初日ですね富士山

3日間の内で天気が良いのも今日だけ晴れ

・・ということで、お出かけされた方も

多いのではないでしょうか?

 

「ニコちゃん」

大きなリボンリボンがとっても

よく似合っていてカワイイねにょーんカナヘイハート

 

「ココくん」

トリミング中はさみは緊張気味だったけれど

終わると元気いっぱい!!!!

はしゃいでいましたキャーキラキラ*

 

「ごんくん」

甘えん坊のごんくんカピバラさんハート

バブルバスでカラダもポカポカおふろ。

かわいい瞳目が羨ましいハート

 

「マルコくん」

あどけない顔立ちがCUTEニコピカーン

お耳を短くしたスタイルももなか

似合ってるね★

 

 

ホテルでお預かり中のとびだすうさぎ2

「ももちゃん」

 

「そらくん」

 

ご来店ありがとうございましたおんぷ*きらきら