ロンちゃん・カイザーくん・メイちゃん・なっちゃん・ティアちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

梅雨明けしてから、連日の猛暑ですねたいよう。
キラキラクール用品キラキラを上手く活用して
熱中症対策をしてくださいねニコちゃん

アンシアンも、クールバンダナ
ご用意しています音符

「ロンちゃん」
ステキな笑顔のロンちゃんはーと
シーズーなどの短頭種のわんこは、
特に熱中症になりやすいので汗
注意が必要ですきらきら!!

 

「カイザーくん」
モヒカン&たてがみのカラーリングも
だいぶ落ち着いてさらに、深みきらのある
色合いになってきたねキャッ☆
今回はいつもより、足を細めにカットビックリ

 

「メイちゃん」
ロングコートからスムースに変身ダックス
おっとりのメイちゃんぶーキラキラ☆
お迎えを待つ間もとっても静かで
気配を消す達人となってました・・・・・・

 
上目遣いがCUTEハート
 

「なっちゃん」
ふんわりやさしいラブ雰囲気が漂うなっちゃんハート
hana.お母さんの雰囲気お花☆とそっくりです♥akn♥

 

「ティアちゃん」
メイちゃんと同じく、サマーカットのハサミ
ティアちゃんですが、お耳の毛をダックス
残すだけでこんなに雰囲気が
変わるんですよ3色の星

 
 

ご来店ありがとうございましたBYE!!