ジェフくん・モモちゃん・ランチくん・ししまるくん・NARUちゃん・くろ介くん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

以前にもお伝えしましたが、明日の
7/8(月)臨時休業とさせて頂きます肉球テカリ
ご迷惑おかけ致しますaya
よろしくお願いしますプードル

「ジェフくん」
ソフトクリームソフトクリムスタイルが
すっかりお似合いのハート
ジェフくんにこちゃん
お耳の内側は1mmで短くしてるので、
通気性が悪くなりやすい
垂れ耳わんこにはオススメです手描きふう王冠

 

「モモちゃん」
15歳のおばあちゃん犬のモモちゃんシーズー⑤
お父さん&お母さんの愛情たっぷりなハート
様子がいつも伝わってきますうへー
差し入れも、いつもありがとうございます!!
ごちそうさまでしたにこちゃん

 

「ランチくん」
足のできものが早く、良くなるといいねクローバー
今回は久しぶりのシャンプーで
キラキラスッキリしたキラキラ様子のランチくんキャ
次回はカットだねハサミ

 

「ししまるくん」
わんぱくボーイべぇぇのししまるくんめだま
無邪気な仕草に、いつも癒されますハート

 

「NARUちゃん」
今回はお顔のにくきぅ部分カットにご来店キラキラ☆
長くなったおヒゲは、まあるくカットして
女の子らしくなりました♪

 
 

「くろ介くん」
まだ4ヶ月のパピー犬のくろ介くん
もちろん、カットも今回が初めて
馴れないことばかりに、
戸惑っていた様子でしたがガーン
カット中はよく頑張ったねニヘkirakira
かわいく変身しましたはな
 



ご来店ありがとうございました音符