ちゅらちゃん・さくらちゃん・空くん・ニックくん・ららちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

ジメジメあじさいむしむしカタツムリのこの時期にはしずく
毛穴からさっぱり出来るスマイル
キラキラマイクロバブルバスキラキラ
おすすめですよっGOODきら
 
仕上がりもいつもより、*花*ふわサラで*花*
体臭モチも良くなることが実感できるハズびっくり
お試ししてみませんか?

「ちゅらちゃん」
プチソフトモヒスタイルも、
だいぶ定着してきましたねぽっキラキラ
人懐っこくて、明るいちゅらちゃんですうへー
 
 

「さくらちゃん」
シャンプーでさっぱりキラキラした後は、
お迎えまでしばらく休憩・・・クローバー
 

入って来たキャリーバッグを
床に置いたら・・・
 
あれ?いつの間にかバッグINアゲアゲ↑↑
 
「なんれすか??」
オウチに帰るのが待ち遠しい家ハート
さくらちゃんでしたうししっ

「空くん」
耳付きを高くするスタイルに向けて、
地道にのばしていた空くんガッツきらきら
今回はついに、完成形のイメージが
つくまでにっ・・・・キャッ☆投げKISSおんぷ
だいぶ雰囲気が変わりますねハートぃっぱぃ

 
 
「ニックくん」
全身をすっきりサマーカットはさみ
お耳の毛はちょこっと残して
やさしい印象にかお
しっぽもライオン尻尾らいおん
遊びココロをプラスしました溜め息

 
 
「ららちゃん」
 トレードマークルンルンの長~いお耳の毛を
今回は10cm!!ほどカットしましたビックリ
カラダもキレイに切り揃え、
ららちゃんも少し、楽になったかな!?

 
 
ご来店ありがとうございましたSMILEはぁと♡