ピュアちゃん&チョコくん・マロンくん・アトムくん&サリーちゃん・バブちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

雨が降ったり止んだりの雨
ハッキリしないお天気でしたね苦笑・・・・

画像のアップが出来るようになりましたぺこ
お待たせ致しました汗

「ピュアちゃん」
 
「チョコくん」
 
2ワンとも、すっきりサマーカットにアオキラ

「マロンくん」
初顔バリのマロンくんにこハート
なかなかのお似合いですきらきら
 

「アトムくん」
 
 「サリーちゃん」
 
 お母さんを待っている間は、
にんじんにんじんのボーン型クッキーを
プレゼントキラキラ
 
ご満足頂けたようですsei
  
 
「バブちゃん」
ちっちゃな体に、CUTEな顔立ちの
バブちゃんに、メロメロですっ
 
 
ご来店いただいたみなさん肉球テカリ
ありがとうございましたsei