ゆいちゃん・クッキー・コアラちゃん&パンダちゃん・シフォンくん・ももちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

いよいよ空梅雨返上となるか・・・?
久しぶりに過ごしやすい気候となりましたねニコチャン
気温もさることながら、湿度汗の高い季節は
お耳や、皮膚トラブルぐるぐるがおきやすいので
注意が必要ですゆび

「ゆいちゃん」
さっぱりサマーカットで変身にこちゃん
にんまりにこちゃん笑顔がCUTEWハート

 

「クッキーちゃん」
頭のちょんまげちょんまげをカットした
クッキーちゃんシーズー⑧

 
似合ってるねキャッ☆音符
トリミング後は、
お迎えまでお預かりとなりましたにくきゅぅo
 
 「ふわあぁぁ~溜め息」とあくび連発の
クッキーちゃんzzz
 
 
「コアラちゃん」
楽しそうなスマイルだねっ!

 
 
「パンダちゃん」
あまえんぼさんで、カワイイパンダちゃんラブ目

 
 
2ワンはとっても、仲良しさんですにへハート

 
 
「シフォンくん」
アフロスタイルきらとまんまるしっぽが
ポイントハートのシフォンくんsei

 
  
 「似合ってるれすか?」
 
 リハビリ頑張ってねガッツきらきら
 

マル×ヨーキーの「ももちゃん」
  
 元気いっぱいの笑顔が
とってもかわいい!!

長いお耳としっぽが
ももちゃんのチャームポイントですニコニコ

ご来店ありがとうございましたスヌーピー♡ハート