リリィちゃん・ルークくん・一時お預かりのカイザーくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

キラキラ空梅雨キラキラ」と呼ばれてるそうですが、今週から
雨もちらほら降ってきそうですねしずく

「リリィちゃん」

リリィちゃん音符と声をかけると、
お得意のこのポーズらぶ1

 

触り心地もよく♥akn♥、かわいらしいリリィちゃんに
メロメロになってしまいますはーとハート

 
ベッドが好きで落ち着くのか、
待っている間は、自らベッドに行って休みますにこちゃん
 

お手入れでご来店の
「ルークくん」

お母さんのことが大好きなきゃ
ルークくん黒チワワ
お迎えが来ると
抱っこして~ビックリとせがむルークくんでした♥akn♥

 

朝から夜までのお預かりのばいばい
「カイザーくん」

モヒカン&たてがみのカラーリングも
落ち着いて、きらきらより深みのある色合いになったねきらきら
周りの方たちからも、好評キャッ☆だと伺いましたらぶ②
似合ってるよカイザーOKきらきら!!

 
みりんと遊んだり・・・溜め息
 
 
おやつを食べたりペロ
 
お散歩などして、ゆったり過ごしましたラブ
 

ご来店ありがとうございました♥akn♥