ルナちゃん、ナニちゃん、ベルちゃん、★足のカットスタイル②★ | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。



今日は半そでで過ごせるぐらい
あったかく、天気予報では
熱中症に注意と言っていました日の出

熱中症には気をつけてくださいね泣く


Tプードルの「ルナちゃん
 

ちょっぴり甘えん坊のルナちゃんハート
控えめに寄ってきてきてくれる姿が
とってもかわいいビックリマーク2ビックリマーク2


Tプードルの「ナニちゃん
 


お名前のナニとはハワイの言葉で
「美しい」という意味だそうですラブ目アオキラ
とってもオシャレですね心



ヨーキーの「ベルちゃん
 

今日も元気いっぱいベルちゃんキャッ☆きらきら
お母さんのお迎えでは
飛び跳ねて喜んでいましたハート②
そんなベルちゃんを見ていると
こちらも元気をもらえます溜め息


足のカットスタイル

②足まですっきりきらきら!!

 

おもいっきり遊ぶ仔や
お手入れが苦手な仔にオススメLOVE

 
 
もちろん洋服を着ても
毛玉になりずらいですTシャツ。心

そして…


 
 
こんなに激しく遊んでも
全然へっちゃらですキャッ☆!!

お手入れもとってもラクラクおんぷ
 
これからワンちゃんを連れて
海などに行く機会が
増えるとおもいますヤシの木
そんなときワンちゃんにとっても
過ごしやすいカットだと思いますよぺこハート

ぜひお試ししてみてくださいLOVE