ホテルでお預かり中のIchiちゃん&ChaChaちゃん・パル太くん&クー太くん・アルタルフくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

昨日は初夏の陽気となりましたが、
今日は一変してじめじめかたつむりとした梅雨入りかと
思うような天候になりましたね雨
せっかくの週末ですが、
こんな日は家でのんびりおはなもイイですねらぶ②

3泊4日でお泊りの家
Mixの「Ichiちゃん」

 

「ChaChaちゃん」

 

まるで親子のような2ワンにくきゅぅoですが
それもそのはず、同じ種類のMix同士なんです!
Ichiちゃんは、りんごリンゴのおもちゃが
気に入ったようでキャッ☆
楽しそうにハート②一人遊びしていました溜め息

 
明日はトリミングだねはさみ

 

T・プードルの「パル太くんクー太くん

 
1ヶ月ペースでカットに来られているため、
とてもキレイなきらきら状態で保たれていますキラキラきらきら
毛玉・もつれが出来にくくなったりぐー
施術時間も短縮になるのでハート
わんこにとっても負担軽減になりニコチャン
オススメです!!

 

シェルティーの「アルタルフくん」
立派な身体つきのアルくんビックリ
コリー寄りのしっかりとした大きさですsmile♪ゥぃんくべぇ~~

 
ピカピカアオキラになったねアルくん音符
アルくんもうれしいのか?
満面のスマイルを見せてくれましたきゃっはぁと

 
 
ご来店ありがとうございました家