ミルちゃん・ちゅらくん・パンケーキくん・メリーちゃん・Cocoくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

お客様からこんなお悩みを
相談されることがあります肉球テカリ

「初めて行く場所が、苦手で預けるのが心配汗
「トリミングや、病院に行くのが苦手なの・・↓↓
「家族以外の人や、わんこが苦手ぐるぐる

そんなお悩みを抱えている方に、
決まってお話することがありますにくきゅぅo
それは、お近くにお住いであれば
「お散歩がてら、お店に遊びに来てくださいニコチャン
・・・ということですsmile♪

「さぁ、今日は預けよう!!
「シャンプー(カット)をしに行こうカット

・・・でご来店されると、不安を持っている
わんこたちのお店へのイメージダウンに髑髏
繋がり・・・さらに苦手になってしまうことも・・・泣

まずは、場所や雰囲気・スタッフに
馴れてもらうためにも「何もしない日きらきら!!
ぜひ一度、ご来店くださいらぶ②
おやつをご用意してお待ちしておりますキャッ☆

今日はそんな人見知りでお悩みの
チワワの「ミルちゃん」
シャンプー後、2時間程お預かりしましたドコモ絵文字
 
初めてのマイクロバブルバスでしたが、
リラックス出来たようです音符
 
 
 
少しずつ馴れていこうねぺこ
 

まだ6ヶ月のパピー
T・プードルの「ちゅらくん」
 
シャンプーも、カット中も
おりこうさんでしたHANAMARU
カット後は、みんなでプレイタイム溜め息
 
 
 

A・コッカーの「パンケーキくん」
フルコートを目指さしているパンくんきらきら
お花。人なつっこくて、優しい男の子お花。
 
 

W・コーギーの「メリーちゃん」
シャンプー後は、スタッフともじゃれて音符
遊ぶ、活発で愛嬌のあるメリーちゃんきゃはっ♪
 
この笑顔うへーカワイイですね好
 

T・プードルの「Cocoくん」
まるで女の子の様なかわいらしいハート
顔立ちのCocoくんですらぶ1

 
 

ご来店ありがとうございましたハート