春夏物洋服★入荷☆ パル太くん&クー太くん・ニックくん・空くん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

春夏洋服aya新作入荷しましたお洋服
 
キレイな染色が目を引くT-シャツTシャツ
1着1着染めているから、それぞれの
色合いや雰囲気が変わるので
きらきらオリジナルの1着ですきらきら
 
ピンク×ブルー

イエロー×グリーン
 
そして定番のマリンスタイル錨
さわやかなボーダーTシャツうきわ
首元のバンダナがポイントきゃ
 
襟元は洗濯しても、だらんと伸びないように
しかっりと縫製されていますハート
少し厚手なので、今からアウターの下に
着ても暖かいですよにへ
  
どれも2000yen台音符のお手頃プライスGOOD。

T・プードルの
「パル太くん」

 

「クー太くん」

 

性格もカットスタイルも、対象的な2ワンsei
多頭飼いならではの、
楽しみがあるんだろうなぁ好
  

Mixの
「ニックくん」
ドライング中・カット中・・・何度もおめめちゃん
店内から外の様子を気にしていたニックくんぷ
家族みんなの姿を、探していたのかな?

 
  
 
 T・プードルの
「空くん」
前回から、耳の位置を高く見せた
カットに、移行中の空くんぺこ
今回は、アロマティックケアトリートメントもして
お花。ふわサラッの仕上がりになったねお花。

 
 

ご来店ありがとうございましたばいばい