空くん&ジジちゃん・アルタルフくん・シーサーくん&ししまるくん・のんちゃん・ロコくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

当店のポイントカードが溜まった方が
増えてきたので、もう一度ポイントカード
特典についてお伝え致しますぺこ

にくきゅぅo初回にくきゅぅo
基本施術料金より
20%OFF!

にくきゅぅo2point&3pointにくきゅぅo
基本施術料金より
500yenOFF!

にくきゅぅo5pointにくきゅぅo
お好きなオプションメニューを、
サービスで施術致します!
(バブルバス・アロマ・泥パック)

にくきゅぅo10pointにくきゅぅo
店内の商品の1品を
20%OFF!
or
ぐるぐるキャンディさんによる
似顔絵イラストをプレゼントsei
 
※カードが10ポイントまで溜まったら、
また新しいカードを発行致します
その際の、20%オフ・500円オフは継続されません。

T・プードルの
「空くん」

A・コッカーの
「ジジちゃん」

 
ジジちゃんは、希望により頭の毛を
残すスタイルになりましたにこちゃん
初めてのご来店ですが、2ワンとも
とってもおりこうさんでしたおはな

シェルティーの
「アルタルフくん」
今回もシャンプー&バブルバスのコーズで
きらきらサラサラッになりましたきらきら

 

シーズーの
「シーサーくん」

Mixの
「ししまるくん」

 
最近、甘えんぼハート②になってきたシーサーくんと、
最近、大人になってきたししまるくんキャッ☆
 
待っている間、木木のおもちゃに
夢中のししまるくんハート
  
 

ポメラニアンの
「のんちゃん」


ピリッと引き締まった表情が
凛々しいのんちゃんきらきら
お父さんが来ると、とたんに
テンションUPアップするのんちゃんですきゃはっ♪
 
  
T・プードルの
「ロコくん」
今回はお耳をまあるく作りました音符
お顔はソフトマスタッシュで、スッキリとアオキラ

 
 

ご来店ありがとうございましたにこちゃん