雨の日の過ごし方 | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

昨日から朝・夕と、柴犬「太郎くん」
お散歩代行柴犬に行ってきましたペタ

 
いつものお気に入りの公園で
入念なチェックをする太郎くん銀次郎
 
お迎えに行くと、太郎くんが足で
ドアをガシガシバイバイしてお母さんに
知らせてくれる太郎くんラブ
雨にも負けず、お散歩大好きLOVE

 冷たい雨の一日となった今日は雨
人通りや、お店も静かな日となりました。

 
「ヒマれすね~溜め息
・・・というみりんのぼやきが
聞こえてきそう苦笑・・・・


こんな雨の日はオウチの中で
リフレッシュきらきら!!

 
みりんも、お気に入りのおもちゃで
遊ぶことにキャッ☆

 
引っ張りあいっこや
 
持って来いをしたり
 
  
 おもちゃを隠して、
かくれんぼしたり
 
 動きだけでなく、頭も使った
遊び方をすると、程よく疲れて
ストレス発散になりますよ!

 
 雨の日専用のおもちゃを決めると、
特別感キラキラが出て、いつ遊べるか
分からないため興奮度UPアゲアゲきゃはっ♪
 
  
お気に入りのおもちゃを
みつけてくださいねハート