~ヒマラヤチーズスティック~ ランチくん・もこちゃん・ラッキーくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

周りに残った雪から冷気が出て、外はまるで
冷凍庫の中にいるように寒く感じましたぺんぺん雪
*さくら*ぽかぽかと暖かい春が*さくら*
早くも待ち遠しい今日この頃です苦笑


最近、みりんは固い物を噛む力歯
強くなってきましたガオー
お気に入りのおもちゃは、こんな姿に・・・汗


 
 
ならば!・・・とみりんにも、
「ヒマラヤチーズスティック」
を与えてみることにしましたきらきら!!


 

「じゃじゃ~んイイものあげようか?」

 
 みりんには、Sサイズを与えてみました
相変わらず、とってもおいしそうな香ばしい香り好


 
 
みりんも、興味深深の様子ハート

 
 
しばらく香りを嗅ぎ続けてしまう位笑
魅力的な匂いみたいですペロリ


ようやく、食べ始めるみりん
 
  
 苦戦しつつも、夢中です!

 
 約10分後に、ヒマラヤチーズスティックを
見てみると、ほぼ原形のまま。
歯型がアチコチに付いているだけでしたぐー


それでも大満足な様子のみりんキャッ☆

ストレス解消に!!
歯みがき効果に歯みがき
おもちゃなどをすぐに壊されてお悩みの方に!
もちろん、うまうま度も抜群きらきら


 

 大自然の中で育ったヤクと牛のミルクを牛
伝統的な製法で熟成乾燥された
まるで骨の様に硬いナチュラルチーズスティック
きらきら!!チーズ本来の香りと、味が凝縮されていますきらきら!!


また小さなサイズになってしまうと、
丸呑みの危険dede-n*がありますが
ヒマラヤチーズスティックは、
レンジで1分弱チン!すれば
まるでスコーンの様なサクサク食感の
チーズボールに早変わり音符
だから安心おんぷ。

 
 
Unchien王冠イチオシのおやつですハート

本日ご来店のわんこ肉球

シーズーの「ランチくん」
驚くほど、皮膚の状態が改善してきました上げ上げ
かゆがる仕草も減り、ランチくんも
気持ち良さそう笑


 
 
初めてのご来店の
M・シュナウザーの「もこちゃん」
お耳がピンと立っているもこちゃん耳
シュナウザーのお耳って、こんなに
大きかったんですねぺこ


 
 
バブルマイクロバブルバスも、
気持ち良さそうでしたバブル


 
 
 
おじいさん犬の
ビーグルの「ラッキーくん」
両耳がかなり難聴になってきたという
ラッキーくんですが、食欲も旺盛で
元気いっぱいでしたガッツ


 

ご来店ありがとうございましたくま星