ジェフくん・アビィちゃん・うめくん&くるみちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

雪の結晶昨日は予想外の大雪に、雪の結晶
みなさんも困惑されたのではないでしょうか。
今夜も凍った雪の影響が考えられるので、
みなさん気をつけてお帰りください雪だるま


そしてお足元の悪い中、ご来店頂いたお客様
ありがとうございますキラキラ


T・プードルの「ジェフくん」
今回は頭と、顔の部分カットにご来店はさみ
顔はソフトマスタッシュで、
頭はモヒカンスタイルになりましたにくきゅぅo
なんだかソフトクリームみたいでソフトクリーム
おいしそう?!


 

ビーグルの「アビィちゃん」
初めてご来店いただいたアビィちゃんびぐ
アイラインバッチリのくりくりおめめが、
とってもカワイイですねラブ目


 
 

夕方までのお預かりのため、
しばしのフリータイム中・・・音符

 
お互いにあいさつをして・・・にくきゅぅo
  
みりんが遊びに誘うも・・・上げ上げ
  
 アビィちゃんは、チョット及び腰苦笑汗
表情がくるくる変わる愛嬌のあるアビィちゃんハート


 
 
 キャバリア(BH)の「うめくん」

キャバリア(トライ)の「くるみちゃん」

うめくんは、とっても甘えんぼさんキャッ☆
おかあさん一筋きらきら
くるみちゃんは、施術後は寝てまっていましたがねる
うめくんはドアの方を、見つめていましたニコちゃん


 
鏡モチになりきる(?)うめくん鏡餅

 
2
ワンともグルーミング馴れしていて
おりこうさんでしたらぶ②

 

ご来店ありがとうございましたaya