れおくん・レンくん・メイシーちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

柴犬の太郎くんからご紹介いただいた柴犬
T・プードルの「れおくん」
太郎くんのお母さん、ありがとうございますLOVE
まだ10ヶ月のれおくん
お手入れの苦手な面もあるけれど、
頑張りましたっキラキラ

パステルマイクロバブルバスパステルにも入って
汚れもスッキリきらきら!!


 

 

シーズーの「レンくん」
撫でられることが好きなレンくんラブ
ブロー中も気持ちよかったのか、
うとうと・・・居眠りしていましたスマイル


 

シーズーの「メイシーちゃん」
今回もメイシーちゃんの特技(?)が
星星炸裂!!星星


「よ~く、見てるれすよ溜め息
 
「着物を着たら、やっぱりこの姿勢が正解れす!!
・・・とばかりに
直立姿勢を見せてくれた、メイシーちゃんすげ~

 

それにしても本当に、まっすぐでキレイな姿勢ですきらきら

 

御見それしましたおじぎ