ミケさん復活 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

 

前回の投稿で、サビママ一家が去って、1週間か10日経って、どの猫も来ないので、1、2年続いた、やがみ家の外猫の物語が終わった、と思いましたが、久々にミケ猫の「ミケさん」現る

 

余程お腹を空いていたのか、エサの催促を訴えている感じだから、エサをやったら、まあ食べる事(゚ω゚)

 

そう言えば、ミケさん痩せたね( ゚д゚)

 

 

去年の画像↑

 

彼女が久々にきたから、ふーちゃん嬉しそう

 

そう言えば、ふーちゃんとミケさんの出会いはあの時だったなぁ

 

学校に遅刻しそうで走っていく、ふーちゃん

 

角で誰かとぶつかる

 

ミケさん「痛たた・・・どこ見て走っているのよー!」

 

魚をくわえたミケさんだった

 

学校の教室で、朝からのホームルーム

 

先生「今日は転校生を紹介する 今度、うちのクラスメイトになるミケさんだ・・・!」

 

ミケさん「今度、転校してきたミケと言います 宜しくお願い・・・」

 

ふーちゃんとミケさん、目が合う

 

ふーちゃん、ミケさん「あーっ! あの時のー!?」

 

ここから2匹の物語は始まる

 

嫁はん「ベタな学園ドラマだなー!∑(゚Д゚) 魚をくわえる女子高生いるかー!?∑(゚Д゚)

 

普通、パンをくわえた、だろー!∑(゚Д゚)

 

魚をくわえているのは、サザエさんに追っかけられている猫ぐらいだー!Σ(゚д゚lll)」

 

とにかく、寂しいリビングに久しぶりに猫が来た♪( ´▽`)

 

ミケさん、時々遊びに来てね^ ^

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ