またまた、新猫一家の話 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

 

以前話した、猫のサビ色のサビママとチピ3匹

 

よくうちのベランダにいる(゚ω゚)

 

エサ代とか掛かるよ、おい( ゚д゚)

 

うちは猫2匹買っているから、うちで飼う訳にはいかないなぁ・・・

 

 

チビちゃん達、サビママのお乳を飲んでいる(゚ω゚)

 

子供を養う母強し

 

その後、まったりしている(`・ω・´)

 

俺達が近づくと逃げるけど

 

可愛いなぁ、おい(`・ω・´)

 

野良猫とはいえ、一生懸命生きているんだなぁ( ̄(工) ̄)

 

(・Д・)

 

しばらく外猫として飼うか(`・∀・´)

 

今度、小屋か何か買ってこよう(`・∀・´)

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ