新猫家族登場 前編 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

前々回の投稿で、猫のきーちゃんが久々に来た後、小さな猫をうちの庭でチラッと見ました

 

最初は気のせいかなぁと思っていて、庭の中を探していたら、画像の通りのメンバー

 

サビ色の猫だから「サビさん」と嫁はんが命名しましたが、久しぶりに会ったら子供連れ((((;゚Д゚)))))))

 

いつの間に産んだの!?∑(゚Д゚)

 

そう言えば、前はエサを食べに来る時は大人しい女の子って感じだったけど、最近は何故か「シャーシャー!」と怒っていたり警戒していたのは、子供が産まれて守る為だったのねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

俺も昔、当時としては珍しい母子家庭で貧乏(弟と2人兄弟)だったから、いくら猫とはいえシンパシーを感じ、無下には扱えない(゚ω゚)

 

いつでも家族でエサを食べに来てくれd( ̄  ̄)

 

しかし、子供を守る母親は強い

 

猫も人間も

 

この話、次回へ続く

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ