猫の「イケメン君」 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

以前の投稿で、イケメンのキジ猫が最近たまに来ていますが、写真を撮ったら投稿すると言っていたので投稿しました

 

俺の写真の写し方がマズいのか、実物はもっとイケメン(゚ω゚)

 

前に嫁はん、この猫の名前を「キジ」と「キムタク」を合体させて、「キジタク」と呼んでいましたが、言いづらいせいか、「イケメン君」と呼んでいます

 

まあ、前に熊のヌイグルミに名付けた「熊山熊男」よりは断然マシだ(゚ω゚)

 

で、そのイケメン君、近づいて体を撫でても逃げないから、嫁はん、ますます好きになった様で( ゚д゚)

 

イケメン君、うちに来てエサを食べている時に、嫁はんがイケメン君の体を撫でながら、

 

嫁はん「可愛いね〜♪ いっぱい食べてね〜♪」

 

と、猫に、猫撫で声

 

俺「あの・・・俺のご飯は・・・?」

 

嫁はん「勝手に食え( ̄(工) ̄)」

 

俺「((((;゚Д゚)))))))」

 

注1:嫁はんは俺に向かって、猫撫で声で話しませぬ

 

注2:嫁はんは、俺と話している時、俺の体を撫でないです

 

俺「差別や、差別やー!(つД`)ノ」

 

嫁はん「いや、区別しているだけ( ̄(工) ̄)」

 

俺「いや、一緒やがなー!∑(゚Д゚)」

 

猫より立場が良くなる様、今日も精進します( ;∀;)

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ