失敗を恐れるな、いっぱい経験しろ | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

「人間、勝ち越した人などいない」

 

どんなに偉大な人も、色々挑戦して、いっぱい失敗し、成功を目指す

 

アインシュタインだって、エジソンだって、数十数百の失敗を重ねて、1つの成功に辿り着いた

まこへ

 

だから、いっぱい失敗して、いっぱい経験する人生を歩め

 

こち亀の両さんの様に・・・!

 

まこ「例にする人、その人ー!?∑(゚Д゚) 失敗ばっかりじゃ!?Σ(゚д゚lll)」

 

いや、「ずんだもん」にしようかと思ったけど、批判がきたら、アレだし(・Д・)

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ