大学受験週間&月間 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

さあ、とうとう今週、うちの子供の大学受験

 

去年の9月からとは言え、頑張ってきたから、良い結果が出ればいいが(゚ω゚)

 

うちの子供の同級生、国公立大学を受験する何人かの友達は、3年間頑張ってきたから、うちの子供の10倍くらいの頑張りを維持してきて今月試験なので、こちらも頑張ってほしい

 

前に俺が共通テストの英語を試しに挑戦しましたが、今の受験はレベルが高い(゚ω゚)

 

さあ、待った無しっ!

 

うちの子供も含めて、みんな、ベストを尽くして頑張れっ!

 

合否は、22日のココで発表しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ