嫁はんの「ゴジラ」 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

嫁はん、珍しく、ゴジラの映画を観に行って、

 

嫁はん「ゴジラは猫科の動物だよ、きっと♪」

 

(´⊙ω⊙`)

 

嫁はん「だって、海に誘導する飛行機を、蠅を払う猫みたいな仕草をするし、背中の突起みたいなものは、猫が怒って、毛を立てる感じだし♪」

 

(・Д・)

 

嫁はん、それだけで、ゴジラを猫科の動物というのもどうかなぁ、と思って、スマホのニュースを見ていたら、

 

「ゴジラ、34年ぶりに『子猫物語』を抜き、興収を全米邦画実写で新記録」

 

( ゚д゚)

 

ここにも、猫が・・・(゚ω゚)

 

本当に、ゴジラが猫科の動物なら、同じ猫の「子猫」を抜いた事になるな(゚ω゚)

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ