聖地巡礼、「ボトムズ」「君の名は」 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

東京での聖地巡礼

 

 

まずは、稲城長沼駅の、「装甲騎兵ボトムズ」のスコープドック

 

3.8mの原寸大

 

あと、原寸大じゃないけど、6mくらいのガンダムとシャア専用ザクもあった(゚ω゚)

 

ここは、メカニックデザイナーの大河原邦男氏の故郷が理由で、この3体を造ったらしい( ゚д゚)

 

次に、「君の名は」の最後の場面の須賀神社

 

丸の内線で、四谷三丁目駅から歩いて約10分

 

でも、新宿駅から近いと勘違いして、新宿駅から25キロのキャリーバックを引いて30分くらい歩いたから疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なんか、最近、東京近辺の聖地巡りがクセになった^ ^

 

今度は、どこへ行こうかなぁ\(//∇//)\

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ