うちの子供の、コーラを飲んだら・・・ | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

 

うちの冷蔵庫にコーラが入っていたから、俺が飲んだら

 

まこ「お父さんが勝手に私のコーラ飲んだー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

俺「このコーラ、どっかのコンビニで、一本買ったらオマケでもう一本貰えるヤツじゃん(ㆀ˘・з・˘)

 

いつでも貰えるオマケのコーラと、唯一無二のお父さん、どっちが大事じゃー!?( ´Д`)y━・~~」

 

[次回予告]

 

「最終回 『さようなら、お父さん』」

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ