またまた、「人造人間 ヤガイダー」 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

前回、ボロボロになりながら、なんとか生きていたヤガイダー

 

ヤガイダー「悪者達め・・・! 絶対に許さんっ!!!」

 

まこ「あえや、お前が勝手に事故っていただけだろう(ーー;)」

 

そして、何故か偶然に、悪者達のリーダーと遭遇

 

ヤガイダー、悪者達のリーダーを拉致

 

ヤガイダー「お前は明日、飛行機に乗るらしいが、何時のどこ行きの飛行機だ?」

 

悪者達のリーダー「○○時の○○行きです」

 

ヤガイダー「よし、もう行ってもいいぞっ!」

 

悪者達のリーダー、解放される

 

ヤガイダー「明日、あいつが乗る飛行機が分かったから、空港で待ち伏せて、あいつをやっつけてやるっ!!!(๑•ૅㅁ•๑)」

 

まこ「いや、今、拉致した時点でやっつければー!?Σ(゚д゚lll)」

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ