吉田歩美ちゃんと、七瀬美雪 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

ここからは、俺の空想

吉田歩美「私、コナン君とずっと一緒だったから、よく事件にあって、死体をいっぱい見てきたから、どんな事でも大丈夫だよ〜♪

七瀬美雪「一(はじめ)ちゃんとずっと一緒にいて、死体をいっぱい見てきたから、精神的にかなり鍛えられました♪」

 

この2人は、少女時代、思春期などに、人が経験した事の無い経験を糧にして、どんな会社面接、就職、その先残りの人生などを上手く乗り越えていくであろう・・・多分・・・

 

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ